meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

旅の概略


 みじかい旅から戻ってまいりました。

 今回は、旅の概略です~

 【1日目、岡山県西粟倉村】

  結局行くとこそこかい!って感じですねw
  名古屋を11時に出て(おそい。。。)
  17時半ごろに西粟倉着。
  先に西粟倉に入っていた、かめ、バードと合流。
  バードさんと校庭でキャッチボール1時間ぐらいw

 【2日目、岡山県岡山市

  森の学校が商店街にブースを出すということで、
  そのままくっついて遊びに(邪魔しに?)行ってきました。



  丸太の早切り、マイ箸作り、釣り人人形づくりに、
  かんざし作りと、ワークショップの引き出しの多さにびっくり。

  楽しかった~

  ちなみに、丸太の早切り競争女性の部1位はなんと、かめ!?
  タイムは26秒でした。  はやっ

 【3日目、愛媛県松山市

  ひっさびさの1人旅なので、1人にはなっとこう、と。
  そんなわけで行ったことがない松山へ。
  いろいろおもしろかったんだが、詳細は後日で。

 【4日目、帰りの移動】

  11時間かけて名古屋へw
  途中、JR新快速の空調が壊れたとかで、テラあつかった。
  大阪~京都あたりで誰か倒れるんじゃないかともおもた。


 てなわけで、疲れつつも、充実した連休でした!
 考えたこととかのまとめは、また少しづつ書いていきます~