meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

東京行き夜行バスの中から

旅立ちはいつもドタバタであるが、毎回よしときゃよかったと思う。予定を組めない私はやっぱり、軽く発達障害なのではないかと疑うも、よくよく振り返ると、高校時代まではきちんとしていた。大学で何があったのやら。

ところでBlogでは報告していなかったが、めでたくルームシェアが決まりました!( ´ ▽ ` )ノ 12月から金山は尾頭橋付近に住みつきます。

そこまでアクセス悪くないので、みなさん必ず遊びに来てください♪( ´▽`)

もてなします。

あと、それなりに広いので企画もどんどんうって行きたいなぁ~、と。ぜみだーは、ほっそりやってきます。あとは変なワークショップとか、読書会とか。二口コンロを使って料理をしようの会、ってのもありだな。

塾とかできんかな?本を置くスペースも、読むスペースもあるから、図書館化してもいい。帰ってきたらリビングで何故かおっちーか就活のカウンセリングやってるとかできんかな~(笑)


場を持つこと。

1つまた、ビジョンに近づいたな。
いいコミュニティが育まれる場になるだろーなー、と思うとにやにやしますね( ̄▽ ̄)

さてさて、寝よう。
おやすみなさい~ >* ))))>