meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

頓知ドット DOMOのセカイに期待





 @a_kodamaのつぶやき

 ですから、頓智ドットの「DOMO」構想はARでソーシャル業界に殴りこみをかけるなら、
 その機能しかないよね。と僕は思います。 RT 仮想から即リアルな出会いを【水田大輔】
 http://t.co/eGI2Scn via @techwavejp

                      
スケスケ社会を実現する頓知ドット「DOMO」構想が明らかに
 「例えばハイテクの展示会場など、同じ関心を持つ人同士が集まる場所で、
  “あ、こんな人がいるんだ、つながりたいな”・“会場でこんな話題が
  盛り上がっ てるのか”等ということがスケスケになり、それにより
  「DOMO!」とコミュニケーション機会が格段に増えるわけです。このように
  リアルワールドのソー シャルネットワークになり得る、それがDOMOです」
 (井口氏)
地図と情報 」