meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

Network Session vol.1 こくち。


 先日の vol.0 では、急遽の予定にも関わらず、きむとどっぺいさんに来て
 いただきました。スタートアップのカオスで価値のわからない時期に飛び
 込んでみることって、すごく大切ですよね。特に何か新しいことをつくろう
 とする人にとっては。

 いや、あんな会に来ていただけたことには、感謝感激ですm(_ _)m

 さて、そして第2回目の Network Session vol.1 ですね。
 なんと、早くもゲストが決まっております。今回ゲスト的なお願いを受けて
 いただいたのは、、、、、




 はじめっから切り札投入(笑)

 こんなにスゴイ人をお招きするつもりはなかったんですが、まぁ、最初だし
 いいや!って感じでw 「 社会をおもしろくする企画しか売りません! 」
 と謳い、企画で生きていこうする大橋さんと、なにやら怪しげなことを語ります。

 トークテーマは、今のところ
 「 2011年、おそらくこれは実現しない 」って言ってますが多分かわり
 ます。もっとおもしろく話せるテーマにしてみませう。正月休み頼りですがw


 つーことで、告知。


★ Room-1984 Network Session vol.1 ★


 1/14(金) 20:30 スタート!

  ( 19:00 ぐらいから開場はしております )

 ■ テーマ 「 2011年、おそらくこれは実現しない 」(仮)

 ■ プログラム

   トークセッション と ワークショップ
   少人数で、わやわやとやりませう。

 ■ 参加費 1,000円 + 寄付

  → 参加費は運営費と、運営費。ゲストの交通費ぐらい出したいなぁ。

 ■ 定員 7名 ( 参加表明はお早めに )

 ■ 申込 きむらまでご一報願います m(_ _)m


 新年1発目です。
 遊びませう。遊びませう。遊びませう。

 「 遊びをせんとや生まれけん 」  『 梁塵秘抄 』


広告を非表示にする