meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

Network Session vol.2  こくち。


 さて、続きまして第二弾の告知です!

 今回もおもしろくなりそうな予感がしてきましたよw
 なんとゲストはあの方です。





 でででででででででででででん!


 momoの、名古屋の愛すべきいじられ役!


 「 あつ 」です~ (笑)

【 twitter から持ってきたんだけど、なんでこんな写真使ってるんだろう? 】


 薬学部生でありながら、コミュニティ・ユース・バンクmomo、東海若手
 起業塾CSRコミュニティなど、なんだかこの近辺を縦横無尽に走り回り、
 かつ、どれも頑張っているという不思議なやつです。どこにそんな時間と
 パワーがあるんだろうと思いつつ調べていたら、自分のWebサイトまで
 つくっていたとは!!! がっつり書き込まれてたから、Network Session
 までに読んでおこう。


 ※ 一応、本人のブログで公開されてるんだから、ここでリンク貼ってもいいん
   `だろうけど、う~ん、ちょっと気が引けるので、控えておきますね。




 そして、今回のテーマは、( まだ本人にも伝えていないテーマはw )

 「 役立ち 」

 でいこうと思っています。いや~、おもしろくなりそうですね。
 今から楽しみですw

 「 あつかよ! 」っていう人から、
 「 あつって誰だよ! 」っていう人まで、

 2月18日(金)はRoom-1984にお越し下さいませ~



★ Room-1984 Network Session vol.2 ★

 2/18(金) 20:30 スタート!

 ■ ゲスト

  あつ( momoレンジャー/東海若手起業塾事務局/薬学部生 )

 ■ テーマ

  「 役立ち 」

 ■ プログラム

  トークセッションとワークなショップでゆるゆると。

 ■ 参加費

  1,000円 + あつへの寄付?(笑)ってか俺にもくださいw

 ■ 定員

  7名 ( 参加表明はお早めに )

 ■ 申込

  きむらまでご一報ねがいます~