meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

4/15 Network Session vol.4 のぶをさん編 こくち



 「 しゃべるのはいいけど、こんな凡人でいいの??? 」

 と語るのが、今回のゲストの、のぶをさん。いつから僕の中
 で「 のぶをさん 」になったのかはわからない。他のコミ
 ュニティでは、別のあだ名で呼ばれてるし、むしろ「 お 」
 を「 を 」にしているのは、僕だけではなかろうか?

 いきなり脱線したw

 えっと、のぶをさんは普通のおっさんを目指す、真面目な公務
 員です。「 公務員が天職! 」と断言する人ってのは、そう
 そういないんじゃないかと思う。真面目だし、紳士で、人当た
 りがめちゃくちゃよく、さらにまたよく働く。なんっちゅーか
 こんなにできた人がいるんだろーかと、、、と、こんなに持ち
 上げるとまた謙遜されるわけだがw

 確か、現職について3年目。出会ったときはまだ民間優良企業で
 働いていた。その、のぶをさんが、どんな想いで転職したのか、
 どういう道筋を歩いてきたのか。そんなようなことをなんだか
 みんなでゆらゆらと聞いてみたいと思う。

【 初めて会ったときの のぶをさん いい顔で笑う人やなぁ、と思った 】


 単純に、 のぶをさんはおもしろい。


    ので、いろいろむちゃぶりしてみようかな~w




★ Room-1984 Network Session vol.4 ★

 4/15(金) 20:30 スタート!

 ■ ゲスト

  のぶをさん ( 公務員 )

 ■ テーマ

  「 序・破・急 + (´・ω・`) 」

 ■ プログラム

  なんとなく個人ワークとかありつつ、ゆるゆると。

 ■ 参加費

  お布施的な感じでw

 ■ 定員

  7名 ( 参加表明はお早めに )

 ■ 申込

  きむらまでご一報ねがいます~