meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

6/24 Network Session vol.6 いっちゃん編 こくち



 はい、そんなわけで、今月もしつこくやりますNetworkSession。
 今度のゲストは旅人の英語学校ランダムネス代表、いっちゃんです
 ヽ(´ー`)ノ 大名古屋大学の授業コーディネーターとか、国際協
 力NGOココアゴラ( どういう意味の名前だろう? )とかもや
 ってる元バックパッカー

 忙しいだろうなぁ、とダメもとで声をかけたんですが、なんと来て
 いただけることになりました! ひゃほーいヽ(´ー`)ノ

 実はいっちゃんは、いっちゃん自身が覚えてないかもしれないけど、
 ニート時代の僕にSF研の話を紹介してくれた人なのです。まさし
 く名古屋でのNetworkのキーポイントとなった人なので、1度は招
 いて話を聞いてみたいと思ってたんです。


【 いっちゃんの家族写真 名駅経済新聞のサイトから拾ってきた 】

 そんで、もちろん、いっちゃんを招くならテーマは「 旅 」でしょ。
 僕も旅好きだしw 旅にはみんなそれぞれの想い入れや思い出がある
 もの。誰かの武勇伝に浸るのではなく、旅についてのあれやこれやを
 話しつつ、近づく夏、旅の季節に備えてみようではないかと思ってお
 ります。切り口は、「 旅前・旅中・旅後 」(笑)旅は読書に似た
 何かを漂わせるもの。松岡正剛そのままパクリですがw 前・中・後
 の視点から経験を深めてみるのもいいかもしれませぬ。


★ Room-1984 Network Session vol.6 ★

 6/24(金) 20:30 スタート!

 ■ ゲスト

  いっちゃん ( 旅人の英語学校ランダムネス 代表 )

 ■ テーマ

  「 旅前・旅中・旅後 」

 ■ プログラム

  菊次郎の夏でも聞きつつ、ゆるゆると。

 ■ 参加費

  お布施的な感じでw

 ■ 定員

  7名 ( 参加表明はお早めに )

 ■ 申込

  きむらまでご一報ねがいます~