meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

【まじでどうでもいいw】家賃の渡し方

 エクストリームアイロニングってのがある。なんか山頂とか、銅像のてっぺんとか、大通りの真ん中とか、ハンパじゃねぇ状況で平然とアイロンをかけるって、スポーツだ。( エクストリームアイロニングの詳細はWikipediaでどうぞ )

 先月ぐらいに、エクストリームなアイロンがけがあるんなら、エクストリームな家賃支払いがあってもいいじゃないかとか、思いついた。幸いなことに、普通は家賃ってのは銀行振り込みとか引き落としなんだけど、シェアしてる関係もあって、いまどき、イマドキな手渡しである。

 とはいっても、エクストリームな状況を作り出すのも面倒である。てか、どっちかっていうと、どーせ他人に渡すお札なんだし、遊んでみるか的なノリだ。

 

 で、そんなくだらないことに頭をさいた結果がコレだよ。。。

f:id:meta-kimura:20160319110443j:plain

【 先月 渡した家賃 @冷蔵庫の中 】

 ちょっと折り方に角度をつけて花ひらく的なレイアウトにしてみました。一応、家賃であることは明示されていますね。

f:id:meta-kimura:20160319110525j:plain

【 今月 渡した家賃 】

 ニコニコ現金払いが粘土で表現されてます。粘土と現金の間にティッシュをかませて、汚れないようにしてあるのが、全くよくわからない気遣いですねw

 

 いや、これ、どっちにも1時間ぐらいはかけてるんですが、何ですかね、このくだらない行為になぜか時間と集中力を注いでしまう衝動ってのは。誰か解明してくれいヽ(´ー`)ノ

 まぁ、そして、さらにどうでもいいですが、最近ガンプラ作りたいです。ドムがいいね!ドム。紫のAラインがかっちょいい! ってことでどうでもいい記事でした(笑)

 

 

わしらは怪しい探険隊 (角川文庫)

わしらは怪しい探険隊 (角川文庫)

 

 

広告を非表示にする