meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

ブログリニューアルを考えていることについて。


 1月も既に下旬である。なんとまぁ、はやいことか。こんなには
 やく過ぎていく1月は初めてのような気がする。何があるってわ
 けでもないけど、何か、流れが変わってきている感じがするのだ。

 障害者の就労訓練っていう現場が1つ増えたこととか、昔のつな
 がりがふと復活してきたこととか、東京に行ってぐるぐるまわっ
 てしまったこととか、そんなこんなを全部含めて、変化の中にい 
 るんだろう。誰かの転機に出会う数もすごく多くて、驚いてしま
 う。そんな巡り合わせなのだ。信じない人もいるけども、僕はこ
 ういう雰囲気をしっかり感じてしまう方である。縁によって起こ
 ると書いて「 縁起 」。それらが何に結実するのかは、全くと
 言っていいほど、わかんないんだけども。(・_・;)

 わかんないんだけど、ここらでひとつ、ギアチェンジをしてみる
 気にもなってきている。もちろん、いきなり頑張ってみるとか、
 そういうことではなくて、もっと脱力系な仕方で。


 例えば、このブログを着替えてみようとか、今日思いついた。1
 年半ぐらい続けてきたこのブログも、つくるときには、やっぱり
 参考にしたブログがあった。全然似てもないんだけど。

 別に飽きたわけでもなくて、使いにくいわけでもない。参考にし
 たモデルから離れてみよう、新しいモデルに近づいてみよう、と、
 そんな気持ちのが強い。次のステージに入っていくんだし、それ
 に向けての工夫の1つ、っていうところかもしれないな。


 今度はもう少し、魅せていくことを考えてみようと思っている。
 そして、もっとしっかり「 探求 」していこうと思っている。
 
 ブログの移転は近日予定。予定は未定 ヽ(´ー`)ノ
 今さらながら、はてなダイアリーへの引越しを考えております。

 m(_ _)m
 
 

 




 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー