meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

ブログはじめ。

 ブログを書く、 のが、久しぶりで戸惑う。

 何をやるにも、はじめが肝心と思ってしまいがちで、
 はじめの記事というのはえらく腰が重い。

 何を書こうか。


 京都から名古屋に来てから、色んなものが変わっていった。
 得たものも多く、失ったものも多い。

 なんだかんだやっているうちにNPO職員なんて
 立ち位置になっていたりするのだから、
 人生はまっこと不思議である。

 いわゆる一般企業に属さず、
 変な目線で世の中を流れていると、

 なかなか、変な気分である。

 自分がどこに向かっているのか、
 世界はどうなっていくのか。

 なんとなく、
 ただ、なんとなく、
 そんな思考をまとめたくなったのである。
 そんで、発信したくなったのである。


 twitterでは足りない部分を、
 ここで。