meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

どうでもいいことを書こう


 たまには、どうでもいいことを書こう。

 わはは。 どうでもいいぞw


 居酒屋の客引きがいるでしょ~
 割引券とか配ってるやつ。

 なんか、単に配るのもおもしろくないな、と思って。

 例えば、着てる服のどこかにボタンがついてて、
 そのボタンを押すと、腰あたりの機械から割引券が発行される。

 だけど、その客引きがやけに屈強。



 想定イメージこんなやつ。

 別に戦わなきゃいけないわけではないが、たまに
 いじわるで素早くボタンをずらして、変なところを
 押させたりする。




 こんなのが、店の前にいたらさぞかし客が殺到する、、、

 わけがないか。



 おもしろそうなのになぁ。


 いやー、しかし、ほんとどうでもいいなぁ~(笑)