meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

最近凝ってませんか? 【 Room-1984 】


 Room-1984 という舞台がありながら、まだ何も仕掛けておりませんでしたw

 と、いうことで、

 「 Room-1984 Network Session vol.0 」

                      を開催します!

 ( 12/22 19:00開場 21:00開始 23:00終了 @Room-1984 )



 「 硬直しないコミュニティ 」への挑戦、と、最初に謳った金山シェアハウス
 Room-1984。 そのコンセプトは、Room(余白)へと昇華されて、この場の
 名前となりました。

 余白は、

 余暇であり、余りであり、
 まだ作られていない部分であり、遊びでもあります。

 Roomがあるということは、Fullでないということ。
 未完成であり、まだ固まっていない可能性を持つことです。

 最近凝っている自分の端っこに体当たりして余白をつくり出し、
 そのスペースに他人が入ってきてつながる、というわけのわからない
 イメージだけ持って、この企画は出発してみます(笑)



【 自分を揺らして、人とつながるスペースをつくるイメージ、ってなんだ??? 】


 年末も近い今回のテーマは、コチラ!

   「 2 0 1 0 年 と は 、  何 か ? ? ? 」

 みんなと話しながら、2010年とは?について、あれこれ話しましょう!
 最後には2010年今年の目標を立てて終わる予定です(笑)


 えーっと、いきなりでむちゃくちゃな企画ですがw 以下、概要なり。


 ★ Room-1984 Network Session vol.0 ★

  12/22(水) 21:00 スタート!
   ( 19:00ごろから家は空いてます )

 ■ テーマ 「 2010年とは、何か? 」

 ■ 形式
   毎回ゲストを招いて、ゲスト ⇔ ホスト(私)のトークセッション
   + ワークショップ? にしようかと思っておりますが、ものすごい
   思いつきで動いたので、今回のゲストが決まっておりませんw

   誰か僕としゃべりたい人募集!

 ■ 参加費 1,000円 + 寄付

  → 参加費は運営費と、しがないNPO職員の小遣い(本代)になります。
    ( ちょこっとでも、自分で稼ぐというのは、精神安定剤になるのです )
  → 寄付は、5,000円ぐらい溜まったら、どこかのNPOなどに寄付します。
    寄付先もみんなで考えられるといいねぇ。

 ■ 定員 6名

 ■ 申込 きむらまでご一報願いますm(_ _)m




 てなーわけで、Network Session 第0回。
 プレ企画ですなw

 お時間ある方は遊びに来てくだされ~



広告を非表示にする