meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

NetworkSession アトム編 の平謝り的報告




 Network Session 史上(?)2回目ぐらいな感じなのですがw
 ゲストしか来ませんでした! m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 ( そして、どっぺいさんが遅れて来た )
 たしか、vol.0 とおんなじですな。きむがipad買ってきて、ぐだ
 ぐだしたやつ。そして、あんときもどっぺいさんが遅れて来てたな。


 せっかくなので、アトムとたくさん話しました。



 いい空気感だなぁ、といつも思う。ゆるいっていうか、なんていう
 かw こういう感覚をまとうってのは、そうそう簡単なもんじゃな
 いな、と思う。というか、人生順調に進んできたやつ、の雰囲気で
 はない。そういうとこで、共感してるんだろーなw

 わりと付き合いは長いのに、意外にきちんと話したことがなかった。
 フラフラとしてるように見えるんだけど、やっぱり、奥が深かった。
 まさかクラスでもメジャーな位置にいたとは・・・w サッカーの
 話に、環境問題に対する意識、大学初めの成功体験。何かを探して
 動いて、いろいろまわって、結局手には何にも残ってなくて、迷いに
 迷ってる感じな、今。うーん、アトムがこれから何を選んでいくのか、
 選ばないのか、楽しみだ。本当につらいだろうけど、まぁ、来年度
 からが全く見えない僕も一緒だなw

 しかし、動きまわって、頑張っていろんなところを見に行って、参加
 して、そんで戻ってきても何も手に残っていなかったり、逆に迷いが
 深まってしまう、なんてことはよくある話ではないだろーか。なんだ
 かやるせないもんで。



 個人的には、カメラの話もおもろかった。いつの間にPENTAX買った
 んだろう?そんで、いつの間にあんなに詳しくなってたんだろう?
 僕もカメラやってるんだから、詳しくならんとねぇ。どうやって撮れ
 ばいい感じになるかは経験的に少しずつわかってきてるけど、未だに
 カメラの構造とか知らんしねw 機種やメーカーの違いにも弱いし。

 そういうとこはしっかり知識身につけてるんだよねぇ、アトムって。

 撮ってる写真も、構図もよかったし。ちょっとつまずいた人の方が、
 芸術的センスを持ってるなぁ、って感じるのは錯覚だろうか?





 そして、めんどくさいので放っておかれるどっぺいさんw いや、ほ
 んと、よくわからんタイミングで来るよね(笑)今日はワークとかし
 ないな、って決めた後に来るもんw ほんと、ごめんなさいm(_ _)m


 次回の Network Session は6月24日(金)です。旅人の英会話
 学校ランダムネス代表のいっちゃんを招いて、旅について語ります~