meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

5/20 Network Session vol.5 アトム編 こくち



 普通の人間になってやる!!!

 てなことも考える今日この頃。まさしくこういう次の段階を具体的に
 する時期に差しかかっていて、こういうときに会いたかったり話した
 かったりするのがこの人、今回のゲスト、アトムである。

【 本人からいつの写真だよ!って問い合わせがきそうですがw 】


 人によっては、こいつがゲストかよ!ってツッコミが聞こえてきそう
 ではある。そして、僕自身もそう思わざるを得ないw って、嘘です。
 アトムの不思議な感じは何かとても好きなのだ。

 何もやらないわけでもないし、何かできるわけでもないし、大学は理
 系だけど悩んでて、どうしようか、どうしようかといつも考えてる。
 そんで考えててもメンドクサイやって、ニート的に遊んでみたり。でも
 結局つまるところは、何か人の役に立ちたかったりしてはいるような
 感じはあって、何かやりたいけど、できなくて。

 まぁ、いいやw みたいな。
 身にまとう空気感の独特さがもうよくわかんないんだよなぁ~w
 フラジャイルを考えさせてくれる、いいニートです。

 そんなことで、直前の告知です。多分、アトムの回には、ご縁がある
 方がご縁に導かれてやってくるだろう。って、そんな感じがいたして
 いるところでござーますm(_ _)m


★ Room-1984 Network Session vol.5 ★

 5/20(金) 20:30 スタート!

 ■ ゲスト

  アトム ( 鉄腕じゃない方 )

 ■ テーマ

  「 ありかた 」

 ■ プログラム

  なんか雑談つつ、ゆるゆると。

 ■ 参加費

  お布施的な感じでw

 ■ 定員

  7名 ( 参加表明はお早めに )

 ■ 申込

  きむらまでご一報ねがいます~