meta.kimura

感情の率直と、思索の明澄と、語と文との簡潔とです。

Network Session vol.7 遂にこの手を使ったか編 こくち



 忙しかったわけでもあるんだからね! と、言い訳を吐きたくなる今月
 のNetwork Session。今回は、なんとゲストが決まっておりませんwww

 と、いうわけで、

 「 当日、2人目に来た方がゲストですw 」

 っていう感じでやってみたいと思います。なんというその場感w もの
 すごい対応力を求められる気がしますね。それは、参加者もおんなじで
 す。なにせ参加者に支えられてやっておりますので m(_ _)m

 とはいえ、何も考えてないわけではないのは、いつもと同じです。何が
 起こるかわからない。そんな見えない何かを楽しんでみたい方は、是非
 是非ご参加くださいませヽ(´ー`)ノ

★ Room-1984 Network Session vol.7 ★

 7/29(金) 20:30 スタート!

 ■ ゲスト

  ??? ( 当日、2人目に来た方がゲストです )

 ■ テーマ

  「 余白 」( いわば、空欄です )

 ■ プログラム

  白紙だけ用意してお待ちしておりますm(_ _)m

 ■ 参加費

  お布施的な感じでw

 ■ 定員

  7名 ( 参加表明はお早めに )

 ■ 申込

  きむらまでご一報ねがいます~